Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな芸能

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5人の人気監督が「こども」をテーマに製作した短編映画「ショートフィルムズ」完成披露試写会が13日開かれ、大森一樹監督(56)ら4人の監督と、出演者の小泉今日子さん(42)、高岡早紀さん(35)が出席した。

 企画は、朝日放送のが新社屋移転記念で、「こども」をキーワードに製作。小泉さんは崔洋一監督(58)の演出で、樹木希林さん(65)と細野晴臣さん(60)の娘役で出演。「細野さんが『僕はヨーダに似ている』と言ったら、希林さんは『宮澤喜一元首相さんに似ている』と。とても楽しい現場でした」と語り、樹木さんは、崔監督に「身を削るような演出を期待したんですけど、そんなことはありませんでした。柔和でした」と話し、崔監督は「僕も3日くらいは持ちますから」と答えていた。

 大森監督の時代劇で、私生活同様10歳の息子を持つ母を演じた高岡さんは「割りと自分の気持ち、子供の気持ちが、分かりやすいというか共感できました」と語った。李相日監督(34)の作品で藤竜也さん(66)と共演、死神を演じた宮藤官九郎さん(37)は、「この中で人間じゃないのは役なのは僕だけ?」とギャグを飛ばした。宮藤さんは、真冬に藤さんが川に入っていく場面で「笑え」と演出されたことを明かし、「鬼ですよね」と苦笑していた。

 ほかに、阪本順治監督(49)や井筒和幸監督(55)がメガホンを取っている。上映は7月12~21日、大阪市福島区福島の新ABCホールで。抽選で150組300人を招待する。応募は6月30日までに、同社サイトなどで。問い合わせは事務局(06・6455・8533)

とりあえず こういう
記事もたのしんで やってる 
みてる 
楽しいホントw
スポンサーサイト

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Profile

ニニカワ

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ニニカワ

Author:ニニカワ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。